ジダンを見た!

31の土曜日、東京に行ってきました。
http://www.adidas.com/jp/sports/football/zidane/
アディダスのイベントで、なんとジダンが来日してフットサルをプレーするという!
引退したジダンのプレー姿を、生で見ることができる機会はもう無いですから、思い切って行ってきました。
いや、その甲斐はありましたね。
もともとジダンが好きで、それでレアル・マドリードの試合を見はじめて、レアルファンになったわけで、テレビでは見てましたが、生で見る彼のプレーはほんと素晴らしい!
独特のボール捌き、体の柔らかさなど、どれをとっても感嘆の声しか出ません。
試合では、現役時代のプレーを思い起こさせるテクニックを、随所に披露していました。
(マルセイユ・ルーレットを生で見れたなんて幸せ!)
とにかく、素晴らしい思い出になりました。