2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からコミケ!そして恒例の

徹夜組がもう居るらしいが。 あいつら、マジでテラフォのG並だよな。 自分は2日目から参戦なので、高みの見物だあ(w

コミケへのカウントダウンよりも

アニメの最終回をほとんど見れないまま、コミケ行きになるんじゃないか。 その方が心配だわ(w と言っても、一番気になるのはゆゆゆの最終回くらいだけど。 (あとは2クールだし)

やっべ

コミケまであと何日もないのに、まだカタログチェックできてないわ。 やはり年末は忙しいな。

自分的には面白かったんだが

selector spread WIXOSS 正直、前作のinfectedの時はまともに見てなかった。 ただ、予想外の重い展開に気にはなってたので、spreadはまともに視聴。 最後にアキラッキーに何の台詞もなかったのは残念だったが(w そんなに悪い終わり方ではなかった。 全ての少…

とまっちゃんスゲー!

https://akiba-souken.com/article/22254/ NHK大河の公式キャラの声って、スゲー出世だな! 特撮に、CMにと活躍の場が地味に広がっているな。 時代は戸松遥!

竹達彩奈ファーストライブツアーに行ってきた

大阪公演に行ってきましたよ。 5月のプチミレファーストライブ以来だったけど、相変わらずあやちは可愛かったわ(^o^) 外は寒かったけど、ライブ会場は非常に熱かった。 良いライブだったわ。 あやち成分をしっかり補充できて非常に満足(w