2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「キルラキル」素晴らしかった!

キルラキル最終話も熱かった! ギリギリ納品だったせいで、作画はちと荒れていたが、それすらも圧倒するパワーがひしひしと伝わってきた。 蒲郡先輩もチョーかっこ良かったね! マコも惚れたんじゃね? 鮮血が流子を庇って燃え尽きるところなんか涙無しには…

ヤマカン教

ワキガ第10話も作画崩壊してたな。 しかももっとも重要な新曲ライブ場面で、だ。 こんな商業作品としての域に達していない物を毎回毎回放送し続けることに、プロとして心が傷まないのか、ヤマカンは。 大口ばかり叩いて、力量が伴っていない。 にも関わらず…

「中二病でも恋がしたい!戀」第10話

七宮ぁぁぁ! ちょっと可哀そう過ぎるわ、切なすぎるわ。 運命は別れたとはいえ、もしあの時、中二病より恋を選んでいたら、今勇太の隣に居たかもしれない。 そう考えると今頃になって勇太への想いが膨らむなんて、残酷過ぎるわ。 どこまで言っても六花には…

まあネタなんだろうけどさ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-22607.html ナチスの兵器って…政党であるナチスと、国家であるドイツの区別もつかんのか。 「北朝鮮の」核ミサイルと言っても、「金正恩の」核ミサイルとは言わんだろ? それと一緒。 ほんと、ツイッターに限らず…

まあ逃げる気はないんで

ワキガ劇場版が売れたことは素直におめでとうと。 ただ、作画崩壊の文句は公式に言えと、監督が言うのはどうかと思うが。 問題はTV版だよね。 このまま素直に同じ枚数売れるかね?