「中二病でも恋がしたい!戀」第10話

七宮ぁぁぁ!
ちょっと可哀そう過ぎるわ、切なすぎるわ。
運命は別れたとはいえ、もしあの時、中二病より恋を選んでいたら、今勇太の隣に居たかもしれない。
そう考えると今頃になって勇太への想いが膨らむなんて、残酷過ぎるわ。
どこまで言っても六花には勝てないから、想いを断ち切るしかないっていうね。
勇太に告白して振られるならスッキリもするだろうけど、それすらできない、始まる前に終わってた感が大きい。
自分の中での戦争とはよく言ったもんだ。
滑り台ヒロイン確定でありながら、自身でそれが分かっていながら、想いはどうしようもなく膨らんでいく。
七宮はどうなっちゃうんだろうね。
ヤバイわ、今回の話で七宮がスゲー好きになったわ(w