2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実態はこう

http://www.j-cast.com/2012/02/27123555.html アニメ・ゲーム等の二次元ポルノが児童ポルノを助長すると、キチガイどもは喚くけど、事実はまるで違う。 児童ポルノの加害者は、そのほとんどが保護者なんだよ。 このニュースの母親みたいに、金目当てに子供…

「ギルティクラウン」第17話

あんまり面白くないと思いつつ、なんとなく見続けているんだが、今回も酷かったな。 集の徹夜して考えた作戦が特攻って馬鹿か。 これがあの吉野&大河内さんの脚本とは信じられん。 ギアスっぽいんだけど、主人公の差でまるで爽快感が無いな。 ルルーシュは…

これは…スマイルプリキュア始まったな

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7459.html#more 3話目神回だった。 あざとい。あざとすぎる。 大友のハートを鷲掴みにするキュアピースの仕草がいちいちツボるわ(w そしてアヘ顔ダブルピース(w コラも大量発生してるし、夏の薄い本も捗るな! 今…

よっしゃ、きた!

http://www.age-soft.co.jp/Product/chr/index.html 尼では予約上がっていたのに、本家には何のアナウンスもなかったので、どうなっているかと思ったけど、今日正式にアップ。 一月半後が楽しみだ。

灼眼のシャナ盛り上がるわー

ファイナルだけあって、毎話毎話すごい盛り上がる。 祭礼の蛇となって徒の楽園を作ることを「大命宣布」した坂井悠二。 久しぶりに人間の姿に戻って、吉田一美たちに淡々と自分の決意を語るさまはゾクゾクきた。 やはりシャナと悠二は、戦うことでお互いの心…

これ、酷いだろ。AGE第1世代並に

何かというとガンダム00劇場版です、はい。 録画していたやつをモンハンプレイしながら(w見たんですが、聞きしに勝る出来。 ほんとに頭悪い二流のハリウッド映画。 宇宙人襲来という、ガンダムではやってはいけない禁忌を犯して、出来たものがこの程度。 宇…