2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わったなあ

久しぶりにコミケに行かず家で過ごしたのですが。 紅白のμ's見たんだが、一瞬だったな。まあこんなもんか。 誌面の企画から始まって、ここまでビッグになったんだから、これこそシンデレラ・ストーリー。 来年はアイマスも呼んでしまえ(w 今年もたくさん面白…

ガルパン劇場版見た

ガルパンはいいぞ。 いや、ネタかと思っていたが、実際見たらそうとしか言えないわ。 あれが良かった、ここが良かったみたいな感想は言えないこともないが、あまりに素晴らしく大きな満足感に包まれて、「ガルパンはいいぞ」としか言葉にならないわ。 ほんと…

何こいつら、ホントに日本人なの?

http://yaraon-blog.com/archives/75436 はぁ?故人が好きだった物をみんなで食べるって、普通に供養としてするだろ。 例えば仏前に故人が好きだった酒をお供えして、皆も一緒に同じ酒を飲むとか。 彼らは友人であり、親族じゃないから故人の家の仏前でやる…

ちぇっ、言ってる側から

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1512/01/news118.html わずか数日で撤去かよ、酷いな。 ネットクレーマーなんて地元民でもなければ、実際に観光に行くわけでもない。 つまり地元に縁もゆかりもない無責任者。 そんな奴らの批判なんて、野球場のヤジ…