何こいつら、ホントに日本人なの?

http://yaraon-blog.com/archives/75436
はぁ?故人が好きだった物をみんなで食べるって、普通に供養としてするだろ。
例えば仏前に故人が好きだった酒をお供えして、皆も一緒に同じ酒を飲むとか。
彼らは友人であり、親族じゃないから故人の家の仏前でやるわけにはいかないから、みんなでお店に集まったってだけだろ。
しかも故人と同じ服まで着て…なんて泣ける話じゃないか。
それを不謹慎だイミフとかのたまうとは、こいつら日本人じゃねーよ。
日本人としての当たり前の感性がない。ネットで喚き散らす声だけ大きい。
ほんとクズみたいな奴らだよ。氏ねよ、馬鹿どもが。