2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オバロ、素晴らしかった!

12&13話目ですが。 熱いぜ、凄いぜ、燃えるぜ! 今までの圧倒的高みからの一撃ではなく、ガチで対等な能力での殺し合いがまたシビれるわ。 肉弾戦なら最強のシャルティア。それをどう攻略するのか。 まさにゲームさながらだな。 今ここでの新キャラ登場もか…

シャーロットはなあ

ABに比べたら、途中まではそこそこ面白かったんだが。 私にとっては爆売れしたABは、なんでそこまで評価されるのかよく分からない作品。 ストーリーに一貫したもの、整合性がなく、単品で泣ける話を繋いで一つの作品に仕立てた感がある。 それに比べたら、シ…

オバロもあと残すところ2話か…

ほんと面白かった。 ダークヒーローで、セリフがかっこよくて、でもそのかっこよさって通常ならば「小悪党のセリフ」にしかならないんだけど。 それがいちいちハマるのは、ダークサイドならでは。 俺TUEEE系は、主人公がどんなキャラかで魅力が大きく変わる…

「オーバーロード」第9話

今までも「燃える!」と思える作品は多々あれど、この作品に感じるそれはやや趣を異にしている。 前話のモモン様舐めプ宣言から、否が応にも期待値が跳ね上がったのだが、期待以上のものを見せてもらった。 この世界のレベルで見れば、クレマンティーヌが自…

今更ながら「てーきゅう」

「てーきゅう」にずっぽり嵌っていますよ。 知り合いに勧められて、4期から見たんだけど、何これ?意味ワカンナイ!と思いながら、何故か止められない… この妙な中毒性は危険ドラッグだ(w 5期もダラダラと視聴していますよ。