オバロ、素晴らしかった!

12&13話目ですが。
熱いぜ、凄いぜ、燃えるぜ!
今までの圧倒的高みからの一撃ではなく、ガチで対等な能力での殺し合いがまたシビれるわ。
肉弾戦なら最強のシャルティア。それをどう攻略するのか。
まさにゲームさながらだな。
今ここでの新キャラ登場もかなり笑えたが(w
互いの能力を出し惜しみなくぶつけ合う様は迫力満点。
そうでありながらモモン様の「汚ねー」との本心からのお言葉はゲームプレイヤーのそれ(w
MPを使い果たし、シャルティアはHP満タンでどうするのかと固唾を呑んで見守っていたら、モモン様の答えは「肉弾戦」。
最初からそうするつもりで各種仕込みをして、シャルティアをまんまと騙すやり方は、さすがPK職人と。うん、ほんとさすが(w
最後まで超盛り上がり&熱くたぎる展開にアドレナリン出まくりだったわ。
そしてあの引き。おーい、これで二期ないって卑怯じゃね?
円盤がどのくらい売れているか、オリコンの集計漏れで全く謎だが、これは絶対二期やらないとダメでしょ。
本当に面白い作品だった。二期やらないなら原作買わないといかんな。
オーバーロード、ほんとに素晴らしかった!