2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それは違うんじゃないかな

いくつかの作品に声優として参加していた女優の高部あいがタイーホされたのですが… http://www.sankei.com/affairs/news/151027/afr1510270020-n1.html それはともかくとして、何で彼女が出演していたアニメ作品が、軒並み販売停止になるんだ? それらの作品…

今期はダメだったな

予想通り、「ファフナー」「てーきゅう」「ごちうさ」「終物語」「ガンダム」というラインナップ。 「ヘヴィーオブジェクト」は期待していたんだが、今ひとつ燃えなかった。 知恵と勇気で大を小が倒すというシチュは、普遍の面白さと思うんだが、これは肝心…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 落第騎士の英雄譚を見ていたと思ったら いつのまにか学戦都市アスタリスクを見ていた」 何を言っているのか(ry …というお約束は置いておいて、びっくりするくらい内容が同じで、いやいや冗談でしょ(wと言いたくなるくらい。 ほんとラノベ業界の薄っ…

えっ、これマジ!?

10月からの新番組チェックしていたんですが…なんぞこれ? ぱっと見、期待できるものがほとんど無い。 ファフナー、てーきゅう、ごちうさ、といった続編ものが鉄板くらいで、あとはあらすじ読んでお腹一杯のいつものパターンばかり。 正直、ガンダムブランド…