今期はダメだったな

予想通り、「ファフナー」「てーきゅう」「ごちうさ」「終物語」「ガンダム」というラインナップ。
ヘヴィーオブジェクト」は期待していたんだが、今ひとつ燃えなかった。
知恵と勇気で大を小が倒すというシチュは、普遍の面白さと思うんだが、これは肝心のその部分に今ひとつカタルシスが足りない。
オブジェクトの難攻不落感がもう一つだし、主人公たちがウザくてねぇ。
全員かまちー節丸出しだから私には合わない。
禁書も上条さんが嫌いだしね。あれは一方さんがいい味出していたから良かったけど。
上条×3はさすがに無理だわ。
あと「ワンパンマン」。
まあ面白いことは面白いんだけど、結局ワンパン喰らわせるまでの前振りが長いだけだからなあ。
「櫻子さん」と「Fになる」はもう少し様子を見よう。
意外と「ゆるゆり」が見れるんだが(w
1期も2期も見てなかったのにな。きんモザと言い何なんだろう、途中参加で面白くなるというのは。
かと言って前作が見れるようになったかというと、そうではないという…謎現象だわ。
今期は雌伏の時だな。