自分的には面白かったんだが

selector spread WIXOSS

正直、前作のinfectedの時はまともに見てなかった。
ただ、予想外の重い展開に気にはなってたので、spreadはまともに視聴。
最後にアキラッキーに何の台詞もなかったのは残念だったが(w
そんなに悪い終わり方ではなかった。
全ての少女たちが元に戻り、タマも人間になったように匂わせて、ほぼすべての人間が救われて一応のハッピーエンド。
充分いい作品になったと思うな。

PSYCHO-PASS

脚本の熊谷氏がフルボッコだけど、そこまで悪いまとめ方でもなかったと思うが…。
たしかにあの世界の根本が解決したわけではないけれど、そういう世界観なわけだし、現時点でのベターな落とし所だと思うが。
東金が意外と小物だったが、シビュラの前では少々の人物では全部小物に成り下がるわ。(槙島クラスでもなきゃね…)
とりあえず、堕ちてしまった霜月監視官の今後がヒジョーに気になるので、劇場版ではそこのところを是非詳しく(w