「かのこん」DVD第一巻が届きました

密林に予約していたかのこんDVDが届いたので、早速視聴。内容はこちらを参照。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-718.html
本編の修正は、期待したほどではなかったな。まあ1・2話なのでまだまだ。今後の話数で修正が楽しみなところがあるので、そこに期待。
それよりも特典映像がエロすぎ。どこの18禁アニメですか(w はっきり言ってヌケます。これをNOT18禁で売るとは凄い。この特典映像だけで、毎回5〜7000円払う価値はあります。いやあ、良いもの見させてもらった(w

仮面のメイドガイ」第12話

メイドガイも早くも終わり。やっぱり1クールはあっという間だね。最終話にして氷柱花なる新キャラが登場。もったいないなあ。これからいよいよ話が盛り上がるところで終わりとは。原作がまだ続いているから、また話のストックができたら2期をやるのかな?面白かっただけに是非2期を希望。