「セキレイ」第10話

久能たちを逃がすために、瀬尾に協力を仰ぐ皆人たち。って、瀬尾はハーレム状態だな(w 光と響の格好がエロス。やはり毎晩3Pなんでしょうか(w 瀬尾の作戦で帝都北より脱出を計画。やはり大家さんは人間ではなく、セキレイだった。ということは、死んだ旦那というのがアシカビ?月海を一撃で裸にする威力。うーん、今回は乳首解禁は無しか。前回、乳首解禁でスゲーことになっていたのに残念。草野は日常的に動物着ぐるみだな。どんどん小動物化している。一方で、脱出作戦に否定的な月海に、お兄ちゃんのお願いを聞かないなら妻じゃないとグサリ。最強のセキレイたちが立ちはだかるだけに、否がおうにも緊張感が増すなあ。そしてよく見たらこれ全12話なんだよね。ということは、この帝都脱出作戦で終了ってこと?うーん、もったいないなあ。これほどエロとシリアスがうまいバランスでできている作品なのに。ぜひ第二期希望。