「WHITE ALBUM」第12話

うーん、耐えられない!冬弥のクソ蟲っぷりにむかつくぜ。理奈から破り捨てられた由綺の手紙の内容を聞かされて、涙流して走り去る冬弥だけど、そんな泣くほど由綺が好きならば、何で弥生をセックスフレンドなんかにしてるんだよ。しかも弥生の意図は見え見えなんだぜ。冬弥の行動に由綺への愛が微塵も感じられないから、涙がむちゃくちゃ嘘くせえ。ほんと史上最悪の主人公だよ、こいつは。
そして美咲先輩のビッチぶりもいい加減腹立つな。まーだ冬弥に色目を使うのを止めないし、彰と付き合っているのは、あからさまに「田丸避け」だからな。あのまま刺し殺されたほうがよかったのに。
ああ、もうほんとホワイトアルバムってむかつくよな。せつなさとか愛とかまるで感じない。あるのは愛に見せかけたエゴだけ。由綺だけが純粋だよなあ。それゆえに、冬弥によってどんどん傷付けられていくさまが可愛そうだよ。物語的には冬弥×由綺で収まるべきなんだろうけど、実はそれこそが由綺バッドエンドのような気がするな(w