「咲-Saki-」第2話

普通に麻雀漫画としても面白いが、やはり原村和の巨乳はけしからん(w 2話目にしてシャワーシーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 裸になるとより一層、いかに巨乳かがわかってタマランですよ(w DVD版は湯気が無くなっているのだろうか。原村の巨乳のためだけに見ても充分(w それにしても、人気声優が集まっているからといっても、共演率高いなあ。
植田佳奈 釘宮理恵 小清水亜美 伊藤静……マリみて
白石涼子 釘宮理恵 植田佳奈 伊藤静……ハヤテのごとく
福山潤 小清水亜美……コードギアス
さらに言えば、植田&釘宮は「ラインバレル」「マリみて」とここのところ共演が続いているし、福山&小清水も「コードギアス」「狼と香辛料」と、やはり共演が多い。狙ってキャスティングしたわけじゃないんだろうけど、異常な共演率の高さだな。あとみんな知っていると思うけど、植田と福山は麻雀好きで有名だから、キャスティングされたんだろうなあ。

夏のあらし!」第2話

今回は本当の1話目に当たる話かな。本編そのものは普通だったんだが、最後のあれは何だ?原作にもあんなのあったの?さながら絶望文学集。「どこでも○ア〜」じゃねえっつうの(w こういう部分で笑わせてくれるのは相変わらずだ。