「けいおん!」第5話

先生が1話目に出たきり消えてたんだけど、久々に登場。そしてインパクト残していったなー。よもやおしとやかで大人な女性の魅力満載のさわ子先生が、歯ギターもやるクラウザーさんライクな人だったとわ。いやむしろ中の人繋がりで、まりほりの宮前かなこに見えるんですが(w さらに紬にも新たな一面が…。百合スキーだったのですね。しかも観察する方。また同人誌にされそうな属性を(w そしてオチの「ぼえ〜」には笑った。EDでの位置付け通り、澪がボーカルに。やはりけいおんの主役は澪で決まりということですか(w
そしてもう一つのオチ。とうとうBiu-rayを予約しちゃいました(w

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]