カンドーした!

GW中に積み上がった漫画を読もうと決意。スキップ・ビートに続いてシンシア・ザ・ミッションを読破。いや、凄いわこれ。女の子がメインで格闘モノという萌え+燃えみたいな体裁を取りながら、内容はえげつない!なまじ女の子がガチバトルで切り刻まれたり、ボコられたりするもんだから、リョナ魂を揺さぶられて激しく興奮(w ミカるんXでも、密かに容赦ないところを披露していた作者だけれども、シンシア〜では格闘だけによりストレート。話としては少年漫画の王道ストーリーでありながら、容赦ないグロさ加減がいい塩梅で、心底熱くさせる。表現的に万人にお勧めというわけにはいかないけど、間違いなく面白いから、猟奇・グロに耐性があるならお勧め。

CYNTHIA THE MISSION 9 (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 9 (REX COMICS)