今期は今ひとつかな

そらのおとしもの」第1話

空から落ちてきた天使が、なんでも望みを叶えてくれるというドラ○モンみたいな話。
その割には世界制服と願ったら、世界中の人間を消したりちょっと怖いよ。
同じ原作者なら「そなたバーディーラッシュ」は読んでいるんだけど、こっちは微妙な気がするなあ。
エロ目的でしばらく見るか。

その他

けんぷファー」は継続決定。お約束だがスピーディーでいいノリだ。
にゃんこい!」は切ろうと思ったんだけど、2話目の住吉加奈子の話にちょっと心動かされた。
もう一回だけ引っ張るか。
ああ、それから「聖剣の刀鍛冶」と「テガミバチ」は視聴終わり。もう一つだったな。
ここまでで予定の約8割をチェック済み。
今期は続き物が安定しているくらいで、新規はイマイチだなあ。