ほんと、まいるね不作で

11eyes」はダメっぽいな。異世界に飛ばされた主人公たちが戦うという設定。
今のところ、ありきたり過ぎて、この作品独自の色が見えない。これもハズレだな。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第5話

バトル中心でストーリーがさくさく進むんで、目が離せないね。
その分、お色気が多少減ったのは残念だが。
アイリvsカトレアで、夫のオーウェンが実は女王によって石にされていたことが発覚。
気力を無くしたカトレアはギブアップ宣言で、夫同様石にされる。
アルドラは何の目的でこんなことしてるのか。
また、その後ろに見え隠れする影の正体は?
バトルも順調に消化され、物語の核心にだんだん迫ってきた感じ。
次はクローデットvsメナス。勝つのはどっちだ!?