「WHITE ALBUM」第18話

いや相変わらずの冬弥の最低さだね。
理奈の移籍で心身が不安定の由綺に対し、優しく気遣うふりの冬弥。
普通の恋愛ものなら、ここで由綺と冬弥の絆が深まるんだろうけど、そこはホワイトアルバム
弥生に「何故避けるのか」と詰め寄られ、拒絶もできずにディープキス!
さらに理奈のところに訪れて、由綺も心配してると言いつつも、理奈に抱きついた挙句せがまれるままキス。
いやね、エロゲ主人公が八方美人で、誰彼かまわず優しいというのは在りがちだけど、
冬弥のそれは下衆な性欲が見え隠れするから、すっげえ嫌悪感を感じるね。
こいつは一体何がしたいのかと。
やっぱり冬弥には真実の愛なんて無いんだとしか思えない。
弥生とのキスシーンを何者かに激写されていたけど、どうなるのか。
もっとも、冬弥なんか破滅してくれたほうがすっきりするんだけど(w