「WHITE ALBUM」第22話

これは予想外。はるかはまだ冬弥を諦めてなかったか。
てっきり吹っ切ったからテニスを始めたとばかり思っていたんだが。
裸で迫るはるかに、服を着せて頭を冷やすと出ていった冬弥。
おお、えらいぞ今回は流されなかったかと思ったのもつかの間、結局ベッドでやっとるやんけ(-_-メ)
こいつは口では愛だの何だの言っておきながら、行動は性欲の赴くまま。
まったく伊藤誠二世だよな。絶対刺されるって。
そして急浮上の田丸が、冬弥へ爆弾投下キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
と思ったら、つかみ所が無いめのうが横槍。
そんなネタよりもっと良い物をやると持ちかける。
要は冬弥を庇うためにやっているんだろうけど、めのうがそこまで冬弥に入れ込む理由がよく分からんなあ。
そして不気味なポジションの美咲。
どんなゴシップ記事が出るんだろうね。興味津々。
そして理奈と冬弥の関係もどうなるのか。