「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第12話

アルドラを影から操っていたのは堕天使。
ありがちな設定だけど、最後は全員で攻撃して盛り上がったね。
全体としてはストーリーが進んだ分、エロ少な目だったのは残念。
前期がキャラ紹介に終始して、ストーリーが進まず、後半に全部ストーリーを持って行った訳だけど、もうちょっとバランスよく作れなかったのかな?
まあ1クール×2という変則スケジュールでしか放映できない今の体制に問題があるんだけど。
素直に2クール作品だったら、もっとまとまりのある良い作品になっていただろうけど。
まあ充分楽しめたけどね。エロありバトルありで、B級娯楽作品として秀逸。
Blu-rayで綺麗なおっぱいを拝む価値はあると思うね(w