「ささめきこと」第11話

今回はプールで水着。
相変わらず純夏のオヤジ妄想はスゴいぜ(w
風間とイチャイチャしたいのに、なかなか上手くいかないことにイラつくけど、最後は泳ぎを教えるのに手取り足取り。
そんな幸せいっぱいの二人の姿を目にするあずさ。
密かに純夏のことを想っていたのに、彼女の心がどこにあるのか知って呆然。
帰りの電車の中で、さらっとそれを指摘する朋絵は大人の貫禄だね。
そして自分の恋心を胸に秘めたまま、純夏と風間の関係をずばり見通すあずさ。
何だかなあ、こうやってバカやりながら、女の子たちの心理描写を丁寧にやっているところが良いよね。
結局は本命の純夏×風間に収束するのかなあ。
二人の幸福そうな寝顔を見ていると、ほんとお似合いだと思う。