アクアプラスフェスタ2009

行ってきました!アクアプラスフェスタ2009。
http://aquaplus.jp/af09/index.html
いやー、凄かったです、面白かったです。
集まった声優陣の豪華さもさることながら、歌あり対決コーナーあり生アフレコありで、三時間ちょいがあっという間でした。
とくに小山剛志アニキがすげぇ!
ラジオでしかその声を聞いたことがなかったんですが、そのまんまの暴走っぷりw
あんなに下ネタやって、イベントDVDは発売できるんだろうかw
柚姉もいつものとおりだし、まこっつのラップも聴けたし、とにかく充実したイベントでした。
コミケ直前ということで、日程的にきつく迷ったんですが、思い切って来てよかったです。
いい思い出になりました。
さて、今日はこのまま一泊して、明日アキバをぶらついて帰るとしますか。
そしてすぐ二日後ににコミケで上京w