コミケ二日目

行ってきました。
前回の東方地獄が怖くて、ちょっと遅めに到着。
幸い、いつもと同じ混み具合で何事もなく助かりました。
今回は企業ブースでマブラヴの「オルタセット」を買いたかったのですが、売り切れ。
さすがはマブラヴ関連は人気高い!
トータル・イクリプスのデモムービーが流れていたのですが、めちゃくちゃ熱くて期待充分でした。

そして夜は

有栖川殿とコミケ恒例の夕食会。
今回は宮崎県の郷土料理の店だったのですが、地鶏が超ウマー。
あんな美味しい鶏肉は初めてです。
さすが有栖川殿のグルメセンサーはパネェっす。
そしてコミケの戦果やアニメを語りながら、しっかりマブラヴをアピールしておきました(w
現在、二回目をプレイ中ですが、まだまだマブラヴ熱冷めやらずですよ!