「WHITE ALBUM」第26話

工エェェ(´д`)ェェエ工。冬弥が刺されずに終わり!?
結局、女なら誰かれ構わず「女神」と称して食いまくっていたのは、幼い頃に由綺を傷つけたトラウマのためだって。
そんなの納得できるか!
どう考えても、ただの女好きのナルシストだろ。
こいつは自分さえ良ければいいんであって、他人のことなんか一つも考えてないんだよ。
こんな身勝手な人間を、許容しあまつさえ愛してしまう周りの女性はお人好しすぎる。
とりあえず、登場人物に一通りの結論は付いたけど、まったく納得できないなあ。
終始、薄っぺらいストーリーだったとしか。
一見、複雑な人間関係が、なにか凄い仕込みがあるんじゃないかと匂わせつつ、結局ハッタリで、何も中身が無かったという…。
原作レイプの典型じゃないの?原作は知らんけど。
期待させるだけさせて、結局は駄作だったな。
後味の悪さしか残らない黒歴史確定な作品だった。
WHITE ALBUM」じゃなくて「BLACK ALBUM」(w