今期もスタート

いよいよ今期のアニメがスタート。
本数が減っているので、少数精鋭といきたいところ。
レールガンとひだまりだけ…という事態は避けたいね。

ちゅーぶら!!

女子中学生の下着に特化したエロアニメ。
しかし実は正しい女の子の下着知識が学べるという教育アニメ(w
ま、掴みは可もなく不可もなく。
凡作になるか、名(迷)作になるかは今後次第だな。

れでぃ×ばと!

かのこんスタッフが再び集結。エロドタバタコメディ。
今期一番の期待をかけているんだけど、正直一話目は微妙。
かのこんほどじゃなかったな。お風呂シーンも意味もなく挟んでみたり、無関係にエロを出されてもね…。
ただ、かのこんがセル版で湯気除去だったのに対し、れでぃ×ばとは最初から全開。
優れているのはそれくらい。次回以降の展開次第だが、脚本が玉井☆豪大先生というのがちょっと不安。