「はなまる幼稚園」

2話目まで見たけど、ほんわかしていて癒されるね。
杏がつっちーと結婚すると宣言しているけど、あくまでギャグ要素だよね?
これを本気でやられると、物語が重くなっちゃうんで、ちょっと勘弁。
絵柄と同じく、ほんわかマターリ楽しめる作品であってほしいな。

そして今期は

不作。どうも継続しようと思う作品が少ない。
ちゅーぶら!!」「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」は、悪くはないが、ちょっと微妙になってきた。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は鳴り物入りで始まったわりには、完全にコケたと。
見続けようと思えるのは「れでぃ×ばと!」「バカとテストと召喚獣」くらい。
あと、BSデジタルで放送待ちの「おおかみかくし」「ひだまりスケッチ×☆☆☆」があるけど、ひだまりが鉄板としても、おおかみは面白いとは聞かないんで、駄目だろうな。
うわぁ、ほんとに今期は見るもの少ないや。
そろそろ原作大量消費の悪影響が出始めたかな?