駄目だ、今期は不作確定

デュラララ!!」の2話目を一応見たけど、やっぱりダメだ。
群像劇なんて、相当実力がないと書けない作品なのに、勘違いしていい気になっているんじゃないの?
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」も微妙すぎる。
日常マターリ路線なのか?そうだとしても、のんびりし過ぎだ。これではあくびが出る。
ちゅーぶら!!」は悪くはないのだが…。何だろう、今ひとつ惹き付けられないな。
自分の感性と微妙に違う。まあ、あの小町という男キャラがウザイというのは間違いないが。
ほんとに今期は「れでぃ×ばと!」と「バカとテストと召喚獣」だけになりそうだ。

れでぃ×ばと!」第4話

いよいよエンジンが掛かってきたな。
アイシェの裸を見ちゃったことで、結婚を迫られる秋晴。
典型的なドタバタだけど、ストレートすぎるエロパワーで圧倒的だな(w
最後の保健室でのシーンは、鼻血だけでは済まない(w
いやあ、やっぱりかのこんスタッフは凄いわ。
この調子で頑張ってくれ。