「とある科学の超電磁砲」第23話

いよいよ残り一話。
怪しいと思っていたテレスティーナがやっぱりそうだった。木原の孫娘だってさ。
それにしても、あの変わり様は笑った。
中の人が黄金の魔女ベアトリーチェだからそのまんま。
色々批判があったみたいだけど、私個人はいい出来だと思うけどね。
上条がウザクて全く面白くない禁書に比べれば、人物の立ち位置がはっきりしていて、物語がしっかりしているレールガンの方が遥かに面白い。
最後は美琴が決めてくれるのかな。

久々にF1

シューマッハのファンだったので、彼の引退とともに見るのを止めたんですが、復帰とあって久しぶりに観戦。
うーん、さすがに衰えたか。それでもポイント取れたのは皇帝の意地。
久しぶりに見たら、チームも変わっているし、レギュレーションも大きく変わっていてビックリ。
今シーズンはとりあえず見よう。