「Angel Beats!」第5話

これ、どういうこと?
結局、「天使」と呼んでた存在は、立花奏というゆり達と同じ存在に過ぎず、神様とは何の関係もなかった。
彼女のガードスキルは、ゆり達の武器に対抗すべく生み出されただけで、原理はやはり一緒だった。
ゆりの計略で全教科赤点を取らされ、生徒会長を解任された奏。
好物の麻婆豆腐すら食べられず…って、悲しい話だな、おい。
完全にゆりは悪役じゃねーか。
ま、ここまで全然正義の味方って感じじゃなかったけど。
そして新生徒会長・直井に拘束されるゆり達。
もう話がさっぱり見えないわ。
やっぱりこれは失敗作と言うべきなのか。
残り話数で取り返しが効くとは、到底思えないんだが…。