どうしようか

「伝説の勇者の伝説」は3話まで視聴。
うーん、どうしようか。
凄惨な過去話が明らかになって、ストーリー的には少し惹かれるが、かといって次が楽しみになる程でもない。
ラノベ原作ものの中ではマシな方だけど…。
あと「あそびにいくヨ」も微妙。
最近、また規制が厳しくなって、おっぱいや尻に露出がなくても規制が入るようになってゲンナリ
とどめに男のケツにまで規制って、なんじゃそりゃ。
そういう規制が作品の善し悪しに関係なく見る気を削ぐんだが、こいつはストーリー的にも微妙。
今さらネコミミ宇宙人で萌えてくださいと言われてもなあ…。
ストライクウイッチーズが面白いのは、ケモノ耳少女だからではなく、純粋にアニメ作品としてしっかり作られているから。
どうしてこんな基本中の基本が理解できないかね?
意外と今期は見ている本数多いんで、微妙なのは切るか?

ボクたちは待っていたんだ!

ついに、待ちに待った芝レコでブルーレイ!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100728_383324.html
型番もキリがいいRD-X10なのは偶然か、必然か。
バルディアではなく、レグザに名前が変わったのは、ちと寂しいけど、発売が楽しみ。