「アマガミSS」第3話が変態すぎて凄い

すいません、アマガミ舐めてましたm(_ _)m
ヒロイン一人当たり4話構成で、飛ばしすぎだと思っていたら、こういうことだったのね。
森島先輩と無事くっついた途端、変態プレイに突入!
人気の無い小屋に先輩を誘い込み、膝の裏にキスしたいと迫る発想は、まさに橘くんの変態紳士の面目躍如。
バックから膝裏をペロペロされて、悶える森島先輩がたまらん!
さらにこれだけにとどまらず、核爆弾が落ちる!
食堂でただの塩ラーメンを二人で食べるのに、特別なことにしてあげると、「誘拐犯が飢餓状態の森島先輩に食事を与える」という脳ミソが湧いた(w)設定を考え、それに乗っかる先輩。
早く食べさせてぇとおねだりする先輩に、「まったく、いやしんぼうだなー」と食べさせる橘くん。
スープを飲ませてあげると、先輩の口元からタラリと白い筋がこぼれる。
おいおい、これってどう見ても口元からこぼれるザーメンじゃねえか(w
それに対して、「ああっ、おいしい!」って(w
ラーメンじゃなくて、ザーメンを食べさせる(w
そりゃ特別だわ。本当にありがとうございました(w
この瞬間、私は悟った。
このアニメは恋愛作品じゃない、変態作品だと(w