色々と香ばしすぎるな水島豚は

ガンダムOOの上映が一ヶ月後に迫ってきて、追い詰められたのか何なのか、水島「ブタ」監督の発言が笑える。
ガンダム00監督水島精二新條まゆ!? 彼女00嫌いだしw」 新條まゆ「00が嫌いなんて言ってません」 水島精二「勘違いしてました」
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6158.html
こいつ、ほんとにこの手の話多いよな。典型的な性格破綻者。
制作サイド、視聴者両方から批判されること多数。で、その手の批判はすべて「思考停止」でぶった切って終了。
こんな腐った人間そうそう居ないぜ。同じタイプなら才能ある分、山本寛はまだマシ。
劇場版もこんな記事を見る限りでは、たかが知れているよな。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6181.html
もうすでにして、ここで述べていることと矛盾しているしな。
http://closeup-nettube.livedoor.biz/archives/3449250.html
ほんと、劇場版が大コケして、水島豚にトドメを刺してほしいもんだ。