「アマガミSS」第5話

森島先輩編が終わって、今回から棚町薫編が開始。
腐れ縁の悪友が、一転、異性として意識しだして…ということなんだけど、オレ的には棚町薫は好みだな。
森島はるかのパーフェクトぶりもいいんだけど、彼女は突き抜けていて、どっかおかしいところがあったから、ちょっと付き合いきれんなあ。
見てる分にはあの変態プレイは楽しいけどね(w
対する薫は、サバサバしていてすごく付き合いやすい感じなんだけど、主人公の「告白されるのかと思った」という発言に、急に意識しだして、今までそんなこと考えたことなかったのに、自分の行為はそういう意味付けがあったのかと恥ずかしがったり、見ていてキュンとくるな。
表面とは違う、こういう見えない乙女な部分はポイント高い。
今日は薫が主人公を異性と意識しだすまでのお話し。
予告から見るに次からは変態プレイが入りそうでテンション上がるな(w

テンション上がると言えば

スト魔女7話は最高でした(w
前回のエイラーニャLOVEな回からこれはないわ(w
パンツどころか、生尻見せですよ。
こういう馬鹿な話をさらっとやれるスト魔女スタッフにシビレル憧れるぅ!(w