「みつどもえ」が安定していて面白い

毎回、お下劣なギャグ満載で、腹抱えて笑ってます(w
ひとはが、上着の下に着込んだピンクのガチレンジャーシャツを捲って見せて、「すげー、綺麗なピンクだ!」と男の子が叫んだり(後ろから見たみつばには、ひとはがおっぱいを見せているように錯覚する)、苦労して風邪をひいたみつばに座薬を入れたら、お父さんが帰ってきて、俺の痔の薬(座薬)を知らないか?と言ったり、もう酷過ぎる(w
どっちかと言えば萌え寄りなキャラの世界で、お下劣小学生レベルのギャグをやるギャップが、すごく楽しい。
ともすれば、出オチで終わりそうな内容を、ここまで際立たせているのは、キャラをきちんと活かしてお話しが動いているからか。
いやとにかく楽しい。こういう下品なギャグは貴重だね。
1クールだからもう今月で終わり?
いやいやぜひ2期もお願いしたいですな。