ほら見たことか

「東京都、ゲームも出版と同じように規制する模様」
http://jin115.com/archives/51740591.html
一般漫画のエロ規制だけで、問題ないとのたまわっていたこっちサイドの賛成派の連中の顔が見てみたいね。
東京都がやりたいのはオタク文化の絶滅だから、絶対に拡散するよと散々言ってきたのに、被害妄想m9(^Д^)プゲラとまったく取り合わなかったからね。
こっちサイドが結束して反対しなかったから、こうやってつけ込まれていくんだよ。
早くもこういう状況になっていて、施行前だというのに、もう大粛清の始まり。
http://blog.esuteru.com/archives/2083779.html
表現の自由、なかんずくオタク文化のそれは極めて脆弱。
だから一度譲歩すれば、即文化大革命のラインまで行っちゃう。
私だって健全な社会の維持に賛成ではあるが、やり方を考えろということ。
今回のは理不尽だし、実効性もゼロ。
連中の支離滅裂な言論を考慮すれば、何が目的かは明らかだろうに。
角川の反撃が面白いことになっているので、この辺を取っ掛かりにして、業界とファンが一体となって、この条例の骨抜きを目指すしか道は無い。
http://getnews.jp/archives/91075
今回のコミケで何か情報が得られるかもね。署名活動とかやってたら協力しなきゃ。