次から次へと…マジオタク文化終了のお知らせ

18禁ゲームは規制。ロリ・近親・陵辱・学園物は発禁。キャラ18歳以上表記は無効
http://jin115.com/archives/51744824.html
一般向けのエロ漫画が規制対象で、成人向けのポルノは規制しないというのが説明だったはずだが、いざ条例が通ればご覧のとおり。
何度でも繰り返すが、奴らの目的はオタク文化の絶滅であり、青少年の保護育成は建前に過ぎない。
このように本性を剥き出しにしてきて、私の意見の正しさが立証されたわけだが、できれば証明されたくない正しさだったな。
商業でのエロ成分は間違いなく全滅。
同人は規制しないと言っているが、そんな口約束当てになるものか。
権力が表現を規制すればどうなるか、我々は歴史からさんざん学んだはずなんだけどねぇ。