東京都はいつから独裁国家になった!?

猪瀬副知事「青少年健全育成条例に反対するなら夕張で雪かきしてこい」
http://yarareyaku.com/archives/51659677.html
反対意見を表明するのに、権力者の出す条件を飲まなければならないとは、どんだけ。
猪瀬は民主主義が何たるかも知らない、真性の阿呆だな。
ヨーロッパのどこかの話で、意見を言う議員か何かに対し、「私は君の意見に反対だ。だが君が反対意見を言う権利は全力で守ろう」と言ったとか。
これこそ民主主義の真髄。
何人も意見の表明を妨げられてはいけない。
意見を言える環境を守ること。これが維持されてこそ、民主主義は健全に運営される。
しかし、猪瀬は反対意見を抹殺することが当然という。
そういうことを言う奴は、雪かきでもして来いという。
金正日も真っ青の独裁者ぶり。
こんな人間たちが通した条例が、まともであると思うか?
東京都は知事をはじめ、上から下まで腐っている。
民主主義も知らない、独裁国家だ。
本当に、こんな奴らにオタク文化を潰されるなんて、腹が立ってしょうがない。