スイートプリキュアなかなかいいね

ハトプリは見てなかったんですが、次作は小清水亜美が主演と聞いて、興味本位で視聴(w
「絶対に許さない」かはともかくとして、無印を思わせる雰囲気で、まあまあ面白かったです。
女王役が日高のり子とか、マスコットキャラが三石琴乃とか、おっさんホイホイ的な配役もあるし。
キャラデザも自分にとっては馴染みやすい方向なんで、しばらく見てみようかな。

そして昨日は

ワンフェスだったんですが、今回はお休み。
コミケと違って、毎回新作で総入れ替えじゃないんで、年一回でも充分かなと。
でもアキバBlogとかの写真記事を見てると、やっぱり行けばよかったかなと思ったり。
何だかんだで見てるだけで楽しいですからね。
次回夏はその分楽しもうかな。