そろそろ討死続出

・討死リスト
「戦国乙女」
「30歳の保健体育」
Dororonえん魔くん メ〜ラめら
星空へ架かる橋
さらに「そふてにっ「日常」が討死候補。
この中では保健体育がダントツの最悪。
肝心な部分が絵・音ともに規制されて、何を説明しているのかまったく意味不明。
挙句に本編15分に実写15分で、その実写パートのグロいことグロいこと。
可愛くもない女と、キモイおっさんが数名で、意味不明な保健体育授業が展開。
途中、保健体育の本の朗読があるが、これも全編規制(規制音部分が知りたければ本を買ってね!だってよ)。
何のためにこんなモノ放送しているのか全くもって意味不明。
いくら地上波の規制が厳しいからといって、そもそも作品として成立してないものを流すんじゃねーよ、バカ!

帝政石原、その支持者の分析

http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20110411/1302464863
まったくもって同感。
自分が投じた票で当選しなければ意味が無いから行かないという人間が多いが、さにあらず。
死票も「見せ票」として機能している。
反対票が多くて拮抗した状態であるほど、当選者は反対票の意見を無視できなくなる。
だから今回、仮に石原再選だとしても、東国原が猛追していれば、石原もその意味を考えざるを得なかったはず。
ところが大差で再選しちゃったもんだから、「有権者はオレの政策を支持している。反対しているのはごく僅かな犯罪者のオタクだけで、取るに足らん」と受け止め、確実にオタク文化抹殺に強権を振るいに来る。
したがって、今回の結果はあらゆる意味でオタクの敗北。
オタクはネットでウダウダやるだけしか脳のない、政治的不能者と証明したようなもの。
あとはカミカゼが吹くのを祈るしかないね。