水樹奈々ライブ行ってきた

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」に行ってきました。
水樹奈々を見るのは初めてだったけど、実物は写真よりさらに可愛いですね!
とても31歳とは思えない(w
とにかくパワフルなライブでした。
スフィアは「アイドルユニット」的な見せ方のライブですが、水樹奈々は歌でどんどん魅せる。
会場の音響が悪いので、彼女の美声が若干殺されたのは残念でしたが、それでもここまで聴かせるのはさすが。
そして意外と女子率が高かった。2割くらいかな。
あと遠征組もたくさん居て、「水樹奈々」というアーティストの凄さをいろんな面で実感しました。
地元はこういうライブはスルーされる位置なので、ほんと有難かったです。
なんでも中3の時に、歌手としてのオーディションか何かで来たことがあるゆかりの土地だとか。
まあ一応、四国からの玄関口ですから、縁があったのでしょうね。
久しぶりに来たら、ずいぶん都会になっていたと言われました。
またこういう機会があるといいですね。
楽しいひと時をありがとう、水樹奈々さん!