「花咲くいろは」第1部完(w

お母ちゃんが喜翠荘に行くってんで、嵐を予感したんだけど、蓋を開けてみれば肩透かしだったな。いい意味で。
女将さんが嫌いで、喜翠荘が嫌いで飛び出したくせに、帰ってきたら、的確にアドバイス
何だかんだ言って愛着があるんだね。
娘相手じゃ感情的になって接客できないと言っていた女将さんも、酔ったついでに本音をポロリ。
あんな厳しい人でも、やっぱり人の親。
本心では娘に継いでほしかったんだね。
そのために厳しく躾ていたのが裏目に出たのかな。
ちょっとした後悔の念も含んだ「夢を見ていたよ」ってセリフだったのかも。
そして緒花も、もはや自分にとっての日常が、東京ではなくここにあることを確認して、孝ちゃんにお別れ宣言。工エェェ(´д`)ェェエ工
まさかの孝一くん噛ませ犬ですかぁ。
新たな緒花の物語が、今ここに始まる。第1部完(w