ライフライナー息してるぅ?(w

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3055.html
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3060.html
別に私は女性声優は処女であるべきだ、とか思わないよ。
本業を頑張っていれば、どんなプライベートだろうが関係ない。
平野綾が嫌いなのは、本業を疎かにしているばかりか、声優業を蔑んでいて、自分がステップアップする踏み台にしか考えてない点だ。
そのくせ、声優時代に付いてくれたファンに、私をずっと応援し続けろというのだから、こんな虫のいい話はないだろう。
その真逆にいるのが水樹奈々
彼女が立派なのは、けっして声優業を疎かにせず、ファンを大事にしていること。
将来的には声優を辞めて、夢である演歌歌手になるかもしれないけど、きっとその時はみんなが納得して、今後も応援できるような綺麗な形になることが想像に難くない。
平野みたいな自分の仕事に誇りを持っていない人間に、何が出来るというのだ?
バラドルとしてTVに瞬間消費されて消えるのみだ。
彼女にできる唯一の事は、一刻も早く芸能界から消えて、声優に対する負のイメージをまき散らすことを止めるのみだ。