ほんま声豚基地外すぐる

・声豚1軍「女性声優の男との交際とか結婚とかは法律で規制しろ」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4061.html
何この発想は。
こいつら自分を何様だと思っているんだろうか。
何が2.5次元だ。
現実と空想の区別もつかないのは、オタク以前の問題。
こいつら精神疾患だろ?
勝手に声優に幻想抱いた挙句、結婚もSEXもするななんて、どういう思考法をしたらこういう結論になるのか理解できんわ。
声優は役者だ。いつから宗教になったんだ?
しかし、これは現状の限界を示しているのかも知れんな。
声優をアイドル紛いの売り方をして、スタンスが曖昧になっている。
平野みたいなのはその象徴。
アレの問題は役者としてのプロ意識の欠如であって、男との恋愛じゃない。
声優の仕事は役を演じることであって、ファンの前で歌ったり踊ったりすることじゃない。
今やっているのは、あくまでファンサービスの域を出ないものだ。
それが規模が大きくなってきて、往年のアイドルのような様相を呈しているが、本来ありうるべき状況じゃないことを、ファンは踏まえるべき。
芸能事務所のアイドルが声優もやってますというのと、声優事務所の声優が歌も歌ってますというのは、根本的に違うんだよ。
事務所がアイドル的な売り方をしているから規制しろなんて、勘違いもはなはだしい。
ここまで馬鹿が増えてしまっては、今の声優ビジネスは早晩破綻するよな。
もうアイドル声優路線は潮時かもね。