ヤフートップに取り上げられるとは

・「ストーカーブログ」もう我慢できない 人気声優の所属事務所が法的措置へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000007-jct-ent
声優もずいぶんメジャーになったもんだ…
逆にだからこそ、このような騒動が起きたんだが。
それにしてもこの所業を、「一部の心ないファン」がやったとしている点はいただけないな。
いくらドルオタ・声豚がキチガイだといっても、ここまではやらんでしょ。
だって奴らはアイドルを崇拝したいんであって、幻想を壊すようなことは絶対にしない。
だから結婚を法律で禁じろとか、処女検査しろとかキモい発想が出てくるわけで。
これはどう見てもプロの手口。
芸能ニュースを専門にしているフリーランスのカメラマンが、スフィアを標的にやっているのだろう。
高確率で、ヤクザ絡みか何かの指示で、アイドル声優のTV業界からの排除を目的に動いているに違いない。
ブログ主が予告する「3人目の情報」が出るか否かが分かれ道だな。