こういうのが居るから

>16 名前:なまえないよぉ〜[sage] 投稿日:2011/12/27(火) 16:21:48.01 ID:2XuoLuqy
>らき☆すたかんなぎの共通点と言ったら
>監督がヤマカンの事ぐらいだろう
>らき☆すたの聖地はヤマカン監督公認か
>アンチは武本らき☆すたの監督にしたいらしいけど

ネットの言論の質が下がるんだよ。
4話で切られた人間が、その作品を代表する監督だと言えるか?
たとえば開幕数試合で更迭された監督のサッカークラブが、後任監督のもとで優勝したら、このサッカークラブの優勝に貢献した監督は更迭された監督になるのか?
この程度の理屈も分からん人間が、そこかしこに跋扈して「ネット世論」を作り上げ、それをさらにまとめサイトツイッターで拡散させている。
これは完全に負の言論の連鎖だ。
ヤマカンは確かにキチガイだが、こういう低俗下劣なネット言論に触発された点は否めない。
ここを浄化できない限り、ネット言論に未来は無いんだよね。
非常に難しい問題だ。