ほら始まった。暗黒の魔女狩り時代の開幕だ!

・【また規制か】DMMがロリ規制強化! 「ロリータ・ロリ・少女・女の子・未成年・未成熟・幼女高校生・女子高生・男子高生等」これらの語句が表記制限
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9929.html
石原や猪瀬は「販売規制であって表現規制ではない」とほざいていたが、ごらんの有様だよ!!!
規制というものは、必ず規制そのものよりも2ライン3ラインくらい高い「自主規制」に発展する。
二次エロ業界が潰れるのも時間の問題か。
そして三次での児童人権侵害はひとつも無くならないと。
(そうなっても児ポ法推進派は何もしないだろうな)
奴らはオタクを「空想と現実の区別がつかない」と言うが、二次エロと三次エロの違いがわからないそっちこそ「空想と現実の区別がつかない」キチガイどもだ。
この問題、どこまで飛び火するか見えなくなってきたな…。