今さら中国礼賛!?死ねよカス

・中国アニメがジャパニメーションを凌駕する日
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10068.html
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1967?page=1
あのね、日本のアニメーション文化ってのは、膨大な裾野によって成り立っているものなんですわ。
たとえば同人誌を始めとしたアマチュア漫画文化とか、ゲーム・ラノベといった分野とか、そういったものがシームレスに連動してて、豊かな土壌を形成しているわけ。
したがって、そういう文化を生み出す土壌がまったく無い中国では、どうやったって日本みたいなオリジナルが出てくる余地はない。
作画技術とか小手先のテクニックは盗めるだろうけど、本質的なエンタテインメントを生み出す力ってのは、どうやったって無理。
だから何十年かかろうと、あの国に追い抜かれることは無いんですわ。
ほんと何で日本マスゴミは、自分の国を悪く言うことに命かけているのか、理解できん。
死ねよ、売国奴どもが!!